2010年06月11日

篠山紀信氏に罰金30万円略式命令 東京簡裁、青山霊園でヌード写真(産経新聞)

 東京都立青山霊園でヌード写真を撮影したとして、公然わいせつと礼拝所不敬の罪で略式起訴された写真家の篠山紀信氏(69)について、東京簡裁が罰金30万円の略式命令を出していたことが9日、分かった。命令は5月26日。

 起訴状によると、篠山氏は平成20年10月15日夜、東京都港区の青山霊園で、女性モデルのわいせつなポーズを撮影する不敬行為をしたとされる。警視庁は今年1月、計12カ所の屋外で女性の裸の写真を撮影したとして書類送検したが、検察は悪質性が高いとして墓所に絞って立件した。

【関連記事】
篠山紀信氏を略式起訴 ヌード写真集の屋外撮影で
意外と巨乳…ゴマキ、野外で“全裸”公然わいせつ大丈夫!?
“ヤンキー”ゴマキ激白、涙の活動再開…“全裸”戦略
真木よう子が“H”に? 草刈民代とセクシー対決
草刈民代、ヌード写真集発売後も演技変わらず
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

<普天間移設>「沖縄の理解なくても選定」岡田外相(毎日新聞)
スポーツそれともテレビ欄? 新聞で読んでいる記事ジャンル(Business Media 誠)
菅氏優位保つ=民主代表選出へ―新内閣、今夜にも発足(時事通信)
口蹄疫対策に万全を=菅新首相誕生で―東国原宮崎知事(時事通信)
日本振興銀行 検査忌避で捜査へ(産経新聞)
posted by スザキ ユキ at 17:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://jnivirua.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月13日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

